トピックス TOPICS

【リニューアルオープン】内覧会のお知らせ!!

青森県八戸市にある中里デンタルクリニック. 受付・TCの木村です。   すでに来院いただいた患者様はご存知だと思いますが、 昨年12月に医院がリニューアルいたしました。 ただ、駐車場の整備などができておらずなかなかお伝え出来なかったのですが、 この度グランドオープンすることになりました!!   そして、きたる1月27日、28日には内覧会を行います! いくつかのプチイベントも企画しております。 奮ってご参加くださいね!   参加料なども一切かかりません!!  
●当院のイケメン院長による治療相談 ●ベッピン歯科衛生士による歯周病相談 ●トリートメントコーディネーターによるホワイトニング相談 などお口に関することから   小学生以下のお子様には ●バルーンプレゼント ●お菓子釣り などの企画もありますよ!!   お楽しみに!   1月27日(土)は14時~17時 1月28日(日)は10時~16時 となっております。   お間違えの無いように、お友達、ご家族を誘って来てみてくださいね!